【No.71 僕の好きな食べ物】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.71 僕の好きな食べ物
    中原 ふゆき
    No.71 僕の好きな食べ物

    チョコレートです!!!













    、、、













    、、、、、、













    あっ、息してました?



    すみません、大丈夫さすがに一行で終わらないです。





    プロフィールにも書いてある通り、

    ほんとに嫌いな食べ物なくて、

    だいたいなんでも好きなんですよね〜。



    ちなみにいちばんテンションが上がるのは鰻です。

    子どもの頃からずーーっと好きでした。



    ただね、鰻については

    いろいろ思うところがあるのです(なんだなんだ?)



    大人になって自問したんですよね。

    果たして僕は鰻のなにが好きなんだろう?



    鰻そのものが好きなのか、

    蒲焼の味付けが好きなのか、

    はたまた山椒が好きなのか、

    わからなくなってしまったんです。



    着飾っているものが好きなだけで、

    僕は本当は鰻のことが好きなわけじゃないんじゃないか?

    なんて思い悩んだ時期もありました。



    それにそもそも、

    鰻ってなんで美味しいんだろう?

    というのもよく考えます。



    鰻は、

    美味しいから高いのか。

    高いから美味しいのか。

    これについてはまだ答えは出ていません。





    ちなみにこれ、我々セラピストも同じだと思うんです。



    いい男だから高いお金を払うのか、

    高いお金を払うからいい男に見えるのか。



    どちらも真だと思うんですよね。



    数万円というお金を払っている以上、

    「損をした」と思いたくない。絶対に後悔したくない。



    その心理がはたらいて、

    実際以上に「いい男」に見える魔法がかけられてしまうんだと思います。

    これを「女風セラピスト補正」と呼びましょう。



    鰻もそうです。

    一食3000円もするんだから、

    まさかさんまの蒲焼と同じなはずはないだろう。

    値段が10倍なら10倍美味しいに決まっている。

    だからあんなに美味しく感じられるんじゃないか。。。







    でも。



    ここでは終わりません。



    やっぱり鰻は美味しいんです。



    あの柔らかな皮、ほどよい弾力のある肉、

    濃い味付けを包み込み、山椒の刺激にも耐える包容力。

    そしてあのサイズ、麗しい曲線、艶やかなツヤ。

    さんまも鰯も美味しいけど、やっぱり鰻には敵わない。





    今なら自信をもって言える。

    僕は「鰻が好きなんだ」と。





    セラピストもそう。

    いい男はきっと、お金の力を借りなくたっていい男です。





    僕も、自信をもって「好き」と思ってもらえるセラピストになりたい。





    ところで僕の好きな食べ物、覚えていますか?





    そう、チョコレートです。







    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)







    (パネルが新しくなりました!採用されなかった写真も写メ日記に載せていくのでよかったら見て行ってね!)




中原 ふゆきの写メ日記一覧