【No.70 帽子】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.70 帽子
    中原 ふゆき
    No.70 帽子

    これ、お客さんもそうだし、

    はじめて会う女性に必ずと言っていいほど言われるんですが、



    「顔ちっさ!!」



    ってね、いつも驚かれるんです。



    そしてその度に僕はこう言うんです。



    「いやいや、顔が小さいんじゃなくてね、顎が細いだけなんです」



    そう、顎が細い。

    あと顔周りが髪で隠れていることが多い。

    よって小顔効果が生まれ、顔が小さいと思われます。



    でも僕けっこう頭は大きいんですよ。



    だから帽子が入らない!!!(泣)



    前つばのキャップとかはシルエットがおかしくなって100%似合わないのでかぶらないですね。

    ハンチング帽もかぶってみたいけど絶対ムリ…。



    つば広のハットとかはわりと好きで一時期かぶったりしてたんですけど、、

    髪に跡が残るのがいやで結局かぶらなくなってしまった。。。



    唯一、冬だけは防寒のために帽子をかぶります。



    うさぎの毛のニット〜!(10年もの)



    まだ少し先だけど、

    冬が来たら、待ち合わせ場所にこんな帽子をかぶった僕がいるかもしれません。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧