【No.60 紙とペン】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.60 紙とペン
    中原 ふゆき
    No.60 紙とペン

    紙とペン。



    紙とペン……??



    ん、いったい何書けばいいんだコレ。



    かみとぺん。



    逆から読んだら



    んぺとみか。



    遊んでる場合じゃないか。





    正直に言いましょう、

    僕はペンで文字を書くのが苦手です。



    お箸の持ち方は直せたけど

    ペンの持ち方はいまだに変だし、

    悪筆ここに極まれりなので、

    人から手紙をもらうのは好きだけど、

    人に手紙を書くことは(いくつかの場合を除いて)ありません。



    そんな僕でも、

    ペンを握って紙に字を書く習慣が二つだけあります。



    一つは、毎晩書いてる日記。

    写メ日記にも何度か書きましたが、

    10年日記というぶ厚い日記帳を

    5年ほど前からこつこつ書き続けています。

    (もう半分近く書いたのか〜、感慨)



    日記はね、手紙と違って

    誰に読ませるわけでもないし、

    自分さえ読めればそれでいいから楽です。

    (でもたまに自分でも読めなくなる)



    そしてもう一つは、

    普段お客さまと会うときに持ち歩いているミニ手帳。

    (すでに会ったことのある人はわかるかな?)



    僕、忘れっぽいので、

    二人で話したこと、少しでも覚えておくために、

    聞いて覚えておきたいなと思ったことをその場でメモしています。

    (あとからスマホに清書しています笑)



    なんか事務的に見えちゃうかもしれないけど、

    あなたのことをちょっとでも多く知るため、

    次に会ったときできるだけ気持ちよく話をするためにやっていることなので、

    生暖かい目で見てください!



    手帳の中身は絶対見ないでください!

    (どうせ字汚くて読めませんよ笑)



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧