【No.49 お金とは】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.49 お金とは
    中原 ふゆき
    No.49 お金とは

    僕の尊敬するある人が言っていました。



    お金が好きな人はお金からも好かれるし、

    お金が嫌いな人はお金からも嫌われる。



    含蓄のある言葉です。



    かく言う僕は今までどちらかというと、

    お金は嫌いな方だったんじゃないかと思います。



    人生にはお金よりも大切なものがある!

    それはそれで間違ってはいないんですけど、

    だからと言って

    お金を嫌いにならなくたっていいのに、

    必要以上にお金を悪者扱い?していたような気がします。



    お金しか見えていない(ように見えていた)人を

    勝手に見下したりしてた。

    だからたぶん、お金からも嫌われてました。



    でも、当然のことながらお金は大切です。

    愛も大事、健康も大事、そしてお金も大事。

    人生には大事なものがたくさんあっていいんだ、

    と思えるようになりました。



    この仕事を始めた理由はたくさんあるけど、

    「お金のため」ももちろんその一つです。



    お金のこともう少し好きになれたら、

    ちょっとは振り向いてくれるのかなぁ。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧