【No.44 第六感】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.44 第六感
    中原 ふゆき
    No.44 第六感

    太宰治の作品に『人間失格』というのがあります。

    その言わずとしれた冒頭、



    「恥の多い生涯を送って来ました」



    それをちょいと、

    僕なりにアレンジすると



    「恋の多い生涯を送って来ました」



    「恥」を「恋」に置き換えるのってどうなの?

    とは思いつつ、

    「恋」ってそもそもが恥ずかしいものだし、

    むしろその恥ずかしさを肯定したいよね、

    というのが僕の考えです。





    写メ日記No.2 学生時代に一番頑張ったこと



    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=4021



    から以下、抜粋。





    〝 20歳前後からでしょうか。

    なんとなく、こう、「たぶんこの人とこの先なにかあるな」みたいなのが一目会ったときから直感的にわかるようになってきたんですね。

    あとはその人との距離をどうやって近づけるか、みたいなことを日夜、真剣に考えていました。〟





    僕ね、典型的な魚座人間なので笑、

    ロマンチストで恋愛体質なんですよね。たぶん。



    別に経験人数何十人!とか、

    毎月誰かに告白されてた!

    とかそんなことはまったくもってないんですけど、

    女性経験は多い方なのかな?と思います。

    (まぁ、この仕事を選んでやっているくらいなので)



    で、引用そのままなんですけど、

    「この人となにかあるな」っていう感覚が、

    初対面の時からあったりするんですよね。



    互いに発してる好意の磁気?

    みたいなもの?が、掠るというか。

    うまく言えないんですけども。



    で、実際、その数ヶ月後に「なんかあったり」するわけです。



    でもこのなかなか説明のつかない感じ、

    僕に備わった一つの「第六感」みたいなもの

    なのかなと思ったり思わなかったり。





    それでいうと面白いのが、

    女風セラピストって、

    相手が初対面であってもなんであっても、

    言ってみれば必ず直後に「なんかある」わけですよね。



    それを承知で二人で約束をして会う。

    その気恥ずかしさみたいなものはありつつ、

    そういう出会いをいくつも経験できるのって、

    本当に面白いお仕事だなぁと思ってます。





    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧