【No.139 鳥肌が立った光景】- 的場 遼介(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.139 鳥肌が立った光景
    的場 遼介
    No.139 鳥肌が立った光景

    「鳥肌が立った光景」ということで、鳥肌が立つほど驚いた出来事を思い出してみます。



    いくつかありますが、今回は今から数年前、歌舞伎町のラブホテルでのことです。



    あの賑やかな街の夜を歩いていると、いろいろな人や光景に出くわしますが、その日は特に印象的でした。



    偶然、ラブホテルのロビーにあるパネルのところで、名前は出せませんがあるかなり有名なインフルエンサーとたまたま一緒になったんです。



    普段はキラキラしたイメージで、常にカメラの前でかっこいいことをしている姿しか見たことがなかったので、見た瞬間一瞬思考が停止するくらい驚きました。



    その時、彼が連れていたのはバチバチの金髪のギャルで、彼女もまた存在感が強く、派手な服装とメイクが目立ってました。



    当たり前だけど、どんなにかっこよく見える人でも、性欲や人間的な欲望というのは誰にでも平等なんだなってなんか安心しました。



    それが悪いとかではなく、普段は別の世界で活躍してる人たちでも、こうやってプライベートの場では同じような一面を持っているんだと思った時、なんとも不思議な気持ちになりました。



    世の中にはいろんな人がいて、彼らがどんなふうに日々を過ごしているのかなんて想像もつかないことが多いですが、こうした一瞬の偶然が、彼らもまた普通の人間なんだと教えてくれました。






的場 遼介の写メ日記一覧