【No.132 夏といえば】- 的場 遼介(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.132 夏といえば
    的場 遼介
    No.132 夏といえば

    夏って聞くと、思い出すのは子供の頃の思い出です。



    蝉の鳴き声が響く中、友達と公園で遊んだり、プールで泳いだり、あの頃は時間が無限にあるように感じてました。



    夏休みというだけで特別なワクワク感があって、何をするにしても新鮮だったことを覚えてます。



    気温の高さも気にならず、ただひたすらに楽しむことに夢中だった日々。



    今でも夏が来るたびにその感覚を思い出します。



    あと、夏の夜もまた特別です。



    日が沈んでもまだ暖かい空気が肌に触れて、少し開けた窓から聞こえてくる虫の音が、なんとも言えない心地良さを与えてくれます。



    時折涼しい夜風が吹き抜けると、その瞬間だけで一日の疲れが少し和らぐような気がします。



    とはいえ、夏はやはり一瞬で過ぎ去ってしまいます。



    いつも「もっと夏を楽しみたい」と思いながら、気がつけば秋の気配が近づいているのが不思議です。



    だからこそ、毎年夏の風物詩を少しでも楽しんでおきたいって最近は思うようになりました。



    今年の夏、皆さんはどんなふうに過ごしてますか?






的場 遼介の写メ日記一覧