【No.131 春といえば】- 的場 遼介(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.131 春といえば
    的場 遼介
    No.131 春といえば

    春といえば、新しい始まりを感じる季節かなって思います。



    あとは、暖かくなってきて自然と心も軽くなっていくような気がします。



    桜が咲き始める頃には街が明るく彩られますね。



    春になると、何か新しいことを始めたい気持ちになることが多いです。



    皆さんも同じような気持ちになることはありますか?



    季節の変わり目というのは、過去を振り返りながらも未来に目を向けやすい時期だと思います。



    そんな時に、これまでとは少し違った自分を見つけたり、新たな挑戦をしてみるのも良いかもしれません。



    最近はふと自分のこれからを考えることが増えました。



    セラピストを始めてからも、毎年の春にはいろいろなことを感じ、思い返す時間を大切にしています。



    暑いこの時期に春のことを考えるのも難しいですが、新たに何かを始めたくなる気持ちを大切に、来年の春は楽しんで過ごしたいと思ってます。






的場 遼介の写メ日記一覧