【No.121 セックスレス】- 的場 遼介(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.121 セックスレス
    的場 遼介
    No.121 セックスレス

    セックスレスについて調べてみたところ、現在日本人でセックスレスの問題を抱えている夫婦の割合は6割を越えるとのことでした。



    裁判所でも、セックスレスを離婚の理由として認めているほどで、大きい問題ですよね。



    世界基準で見ても、日本人の性的満足度ってすごく低くて、コンドームの会社などで行っているアンケートでは、日本が最下位になっているケースも多くありました。



    日本人のコミュニケーション能力の低さや、一向に進まない性教育なども関係しているそうです。



    実際にパートナーとレスになってしまった場合、相談できる相手もなかなか見つけにくそうですよね。



    性的な話題の中でも、セックスレスの悩みを相談できる人って更に少ないと思うし。



    もし悩んでいる方がいたら、セラピストや本当に信用できる人に話すだけでも、多少は心が晴れるような気がします。



    性に関わるお仕事をしているだけに、少しでも性のことで悩んでいる方たちのお力になれればうれしいなと思っています。






的場 遼介の写メ日記一覧