【No.118 女性にどう思われたい?】- 的場 遼介(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.118 女性にどう思われたい?
    的場 遼介
    No.118 女性にどう思われたい?

    まず思うのは、女性には自分を「安心できる存在」として感じてほしいです。



    何か悩みがあったり、不安を感じたりしたときに、頼りにされるような存在でありたいなって。



    女性が心の中に秘めた感情や考えを話すとき、それがどんなに些細なことでも、否定せずに受け入れ、共感できる人でありたいなって思います。



    次に、自分が女性に対して「価値ある存在」でありたいなと思います。



    ただ外見や表面的な印象だけでなく、自分の内面や行動からも魅力を感じてもらえるようになりたいです。



    自分がいることでその人の日常が少しでも豊かになって、前向きなエネルギーを感じてもらえるような存在って感じですかね。



    相手の笑顔や安心感を引き出すことができたとき、自分もまた満たされた気持ちになります!



    そして最後に、女性にとって「共に成長できる存在」として感じてもらいたいです。



    人生にはさまざまなチャレンジや変化がつきものですが、その中でお互いを励まし合いながら前に進んでいける関係を築けたらいいなと思います。



    自分もまた、相手から学んで、成長していくことができるパートナーでありたいですね。



    それは、単に女性に好かれたいという願望を超えて、自分自身がどう生きたいか、どう成長したいかっていう問いにもつながるんだと思いました。






的場 遼介の写メ日記一覧