【No.117 女性の美とは】- 的場 遼介(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.117 女性の美とは
    的場 遼介
    No.117 女性の美とは

    普段、仕事を通して多くの女性と接している中で、美というものの多様さに気づかされることがよくあります。



    そして、それぞれの美しさには一つの共通点があるように感じます。



    それは「その人らしさ」です。



    外見的な美しさはもちろん大切ですが、女性の本当の美しさは、内面からにじみ出るものなんじゃないかなって思います。



    例えば、優しさとか思いやり、自信や誇りなど、内面の豊かさが表情や立ち居振る舞いに現れると、その人の魅力が一層引き立つように思います。



    自分を大切にして、他人に対しても思いやりを持つことが、自然とその人を美しく見せているんじゃないかなって思います。



    また、年齢や経験を重ねることで増していく美しさもあります。



    若さだけじゃない、深みや成熟が加わることで、その人独自の美みたいな。



    経験を重ねることで得た知識や知恵、そしてそれに伴う自信が、女性をより一層魅力的にしているのを感じます。



    それから、外見に関しても、自分らしさを大切にしている女性はとても美しいと感じます。



    自分に似合うものを選び、自分らしさを表現することで、個性が際立ち、その人自身の美しさが引き立つんだと思います。



    自分を知り、自分らしくいられることが、美しさの一つの要素だと感じます。



    そして最後に、心の中にある情熱や夢が、女性の美しさをさらに輝かせると思います。



    自分が何を大切にして、何を目指しているのか。



    その情熱が目に見えない美しさとして現れることがあります。



    自分の夢や目標に向かって努力し続ける姿勢は素敵だなって思います。



    こうやって考えてみると、美しさというのは一つの形や定義じゃなくて、その人の生き方や考え方、そして内面の豊かさから生まれるものなのなんじゃないかなって思いました。






的場 遼介の写メ日記一覧