【No.92 ネガティブとポジティブ】- 的場 遼介(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.92 ネガティブとポジティブ
    的場 遼介
    No.92 ネガティブとポジティブ

    気持ちの余裕があるかないかで、日常のちょっとした出来事に対する感じ方が大きく変わることがありますよね。



    例えば、ハンバーガー屋さんでポテトを注文したときに、少し待ち時間が発生したとします。



    もし時間や心に余裕がないと「急いでいるのに運が悪いな…」とネガティブに感じてしまうかもしれません。

    でも逆に余裕があると「揚げたてのポテトが食べられるなんてラッキー!」とポジティブに受け取ることもできます。



    このように、同じ出来事でも心の状態によって、感じ方が大きく変わることもあります。



    僕自身、忙しい日などは特にネガティブな思考に引っ張られることがあるので、そんな時こそ意識的に心の余裕を持つように心がけています。



    そうすることでポジティブな気持ちで過ごすことができていると感じてます。



    もちろんネガティブな感情も無理に押し込める必要はないし、時にはその気持ちを受け入れることも大切だと思います。



    そのうえで、少しずつ心の余裕が持てるように、頑張っている自分を甘やかしながらポジティブな視点を探してみると、より素敵な毎日になるかもしれませんね。






的場 遼介の写メ日記一覧