【No.86 こんな物あったらいいな】- 的場 遼介(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.86 こんな物あったらいいな
    的場 遼介
    No.86 こんな物あったらいいな

    僕が、こんな物あったらいいなと思うのは「暑さを感じなくする服」です。

    毎日外に出るのが憂鬱になるほどの猛暑が続いてますよね。



    みなさん体調はいかがですか?



    どれだけ脱いでも、風が吹いても、暑さから逃れられない日々。



    そんな中で、暑さを感じない服があったらどれだけの人が助かるかなと思います。



    僕の想像上の「暑さを感じなくする服」は、特殊な冷感素材で作られていて、肌に触れるとすぐにひんやりと冷たさを感じることができ、それが持続するんです。



    それに加えて、通気性も抜群で、汗をかいてもすぐに蒸発してくれるので、常にサラサラな状態を保てます。



    さらに、デザインもおしゃれで普段着としても違和感がなく、ちょっとしたお出かけでも使える万能な服。



    外出先での暑さ対策はもちろん、家の中でも快適に過ごせる魔法のような服です。



    ホントにあったらいいなぁ。






的場 遼介の写メ日記一覧