【No.84 見ているだけで癒されるもの】- 的場 遼介(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.84 見ているだけで癒されるもの
    的場 遼介
    No.84 見ているだけで癒されるもの

    僕の見ているだけで癒されるものは、実家で飼っている愛犬のさくらです。



    さくらについては以前の写メ日記(No.72 ペット)で少しお話しました。



    親バカだと思いますが、さくらはとても可愛い犬です。

    「ご飯」や「散歩」といった短い言葉を言うと、理解して尻尾を振って喜びます。

    その姿を見るだけで、自然と笑顔になってしまいます。



    でも、長い言葉で話しかけると、さくらはちょっと困った顔をして首をかしげるんです。

    それがまた可愛くて、ついつい長い言葉を使ってしまうこともあります。

    理解できなくても、一生懸命に耳を傾けてくれる姿には心が温まります。



    一緒にいる時間は、僕にとって最高の癒しのひとときです。

    実家に帰ったらまた声をかけたいと思います。






的場 遼介の写メ日記一覧