【No.74 お布団とベッド】- 的場 遼介(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.74 お布団とベッド
    的場 遼介
    No.74 お布団とベッド

    お布団とベッド、どっちもそれぞれに良いところがありますよね。僕はお布団でもベッドでも、横になれるだけで幸せです。



    今はベッド派でお気に入りのマットレスを使っていますが、子供の頃はお布団を使っていました。



    毎日の上げ下ろしは正直面倒でしたが、自分の身の回りのことは自分でやるようにと育ててくれた親に感謝しています。



    現在マットレスの他にも、枕カバーやシーツの素材も気に入ったものを使っています。



    枕カバーは特に汚れると肌荒れの原因にもなるので、マメに洗うようにしてます。



    日々の疲れをしっかりと取るためには、快適な寝具が欠かせません。



    毎日暑いですが、皆さんもお気に入りの寝具でゆっくり休んでくださいね。






的場 遼介の写メ日記一覧