【No.62 落とし物】- 的場 遼介(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.62 落とし物
    的場 遼介
    No.62 落とし物

    去年(2023年)1年間に、全国の警察に届けられた「落とし物」の数は、およそ2979万点あったそうです。



    そのうち現金だけで228億4568万8596円とのことでした。



    すごい数と金額ですよね。



    落とし物をしないようにするためにはどうしたらいいのでしょうか?



    調べてみたら、持たない(持ち物の数を減らす)ことが大切みたいです。



    極論のように感じますが、実際に世界でアメリカ人が落とし物が少ないのでその理由を調べたら、外出の際に必要最低限のものしか持たないからということでした。



    僕も以前別のお店でセラピストをしていた時は毎日スーツケースを車に積んで動き回っていました。



    中身はこんな感じです。

    水2本、マッサージオイル、アロマオイル、カウンセリングシート、ボールペン、店落ち分入金用財布、おつり、泊まりになった時用着替え、リファのコンパクトドライヤー、ベッドタオル、施術着上下、シャワー用タオル、バスボム、バスライト、バイブ、電マ、ローター、ウーマナイザー、潤滑ゼリー、替え用電池、SM用鞭、ボンテージテープ、綿ロープ、ポケットテンガ(裏返して使う)フィンドム、トイドーム



    他にもあったかもしれませんが、今思い出せるだけでこの位です。



    こんなに数が多いと無くなっても気づきにくいですよね。



    今の持ち物は、財布とスマホ、アンモモパウダー、リップクリーム、ハンカチ、ティッシュです。

    これを小さめのバッグに入れて持ち運んでます。

    増えても、お泊りコースになった時に着替えを追加する位ですかね?

    だいぶ身軽になりました。



    さらに前のお店の時は、お店に入金するための多額の現金をいつも持ち歩いていました。



    月に100万円以上入金していたので、落としたら大変なことになっていましたね。



    その点、アンモモは振込で対応してくださるので、現金を持ち運ぶ必要が無くなったので安心です。



    ちょっと長くなっちゃいましたね。



    それでは今回はこのへんで!






的場 遼介の写メ日記一覧