【No.56 一番欲しいもの】- 的場 遼介(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.56 一番欲しいもの
    的場 遼介
    No.56 一番欲しいもの

    ドラえもんの世界の「もしもボックス」です!



    公衆電話ボックスのようなひみつ道具で、受話器に向かって「もしも○○の世界になったら」と言うと、その言葉どおりの世界になるという道具です。

    これがあればすべて叶うような気がします。



    現実的なお話だと、お金があれば大抵のものが買えますよね。



    今の資本主義の世の中においてお金の価値は高いですが、最近見たショート動画でこんなことを言っている方がいました。



    お金で家は買えます。

    しかし安らぐ場所は買えない。

    お金で時計は買えます。

    しかし時間は買えない。

    お金でベッドは買えます。

    しかし睡眠は買えません。

    お金で食べ物は買えます。

    しかし食欲は買えない。

    お金で医者に支払いは出来ても、

    健康そのものは買えません。

    お金で保険は買えます。

    しかし安全は買えない。



    生きていくうえでお金はとても大切なものです。

    何をするにもお金はかかりますし、現実問題お金がなければ生活そのものさえ立ち行かなくなります。



    だけど、お金で買えないものがあるのも事実。

    お金があれば様々なものが手に入る一方で、どれだけ大金を積んでも購入できないものや手に入らないものもあります。



    その中には幸せな気持ちをもたらしてくれるものなど、大切なものも多々あります。



    ここまで前置きを話したうえで「一番」欲しいものについて考えましたが、いくら考えても思いつきませんでした。






的場 遼介の写メ日記一覧