【No.23 恥ずかしい思いをした経験】- 的場 遼介(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.23 恥ずかしい思いをした経験
    的場 遼介
    No.23 恥ずかしい思いをした経験

    的場 遼介です!



    今回の指定タイトル写メ日記は

    「恥ずかしい思いをした経験」です。



    今までの人生で色々なことに挑戦してきたのですが、 恥ずかしい思いをした経験は数え切れません。



    ここでは話せないこともたくさんあるのですが、今回は話せる事の中からひとつだけお話しします!



    昔ゲームセンターでアルバイトをしていた頃のできごとです。



    僕は夜勤をしており、その時毎回シフトが一緒になる先輩がいました。



    とても話が面白く面倒見もいい先輩で、

    お客さんが少ない時間帯に男同士でバカ話をして盛り上がっていました。



    仕事では業務連絡のためにインカム(トランシーバーのようなもの)をつけています。



    先輩といつものようにバカ話をしている時です。

    先輩がカウンターで肘をつきながら話していたことによって、インカムの発信ボタンが押されていました。

    なんと、僕達の会話が社内全体に聞こえていたのです…。



    今ではこうして写メ日記のネタにできる位ですが、当時はすごく恥ずかしかったですね。



    でも、そんな恥ずかしい思いをした経験も自分を強くすると信じています。



    信じたいです。



    それでは今回はこのへんで!



    次回のタイトルは、、、



    「No.24 人生で一番緊張した事」

    です!



    また次回の日記でお会いしましょう!



    的場 遼介




的場 遼介の写メ日記一覧