【#143 残すよりも、その前に姿勢】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (33)

プロフィールを表示

  • #143 残すよりも、その前に姿勢
    堂本 蘭
    #143 残すよりも、その前に姿勢

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です。





    みなさんアインシュタインって知ってますか?



    ベロ出してる写真が有名ですが、あれって浅はかな人間を嘲笑ってる様なんですよね。





    そんなアインシュタインの言葉って今でも残ってて、僕が好きな言葉が





    「人生は自転車の様なものだ。



    倒れないようにするには走り続けなければならない。」





    正しく人生ってそうだなって思うんですよね。



    だからこそ前に進み続けないといけないし、後ろを振り返ったら転けやすいし下を向いてたら危ないし。





    過去の自分の人生は思い返すくらいで良いのかもしれません。





    そしてなにより印象深くて可愛く素敵なアインシュタインの言葉、





    「熱いストーブの上に1分間手を置いてみると、1時間にも感じられるでしょう。かわいい女の子と1時間座っていると、1分ぐらいに感じるでしょう。それが相対性理論です。」





    相対性理論ってそういう考え方やっけ?笑



    まあアインシュタインがそう言うてるならそれが答えか。笑





    俺も人の心に残る言葉をちゃんと伝えられてるやろか。



    でも、大切なのは言葉よりお相手の方にどれだけ向き合えてるかやと思うし、そうすれば必然と気持ちも言葉も伝わるかな。




堂本 蘭の写メ日記一覧