【#142 カールのおじさん】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (33)

プロフィールを表示

  • #142 カールのおじさん
    堂本 蘭
    #142 カールのおじさん

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    久しぶりの日記になりごめんなさーい!堂本 蘭です。





    アンモモのデビュー前から行っている髭の医療脱毛につい先日行ってきまして、相変わらずあの痛みには慣れない。笑



    ほっそい輪ゴムを4本くらいまとめて引っ張って当てられてる感じの痛み。



    これがいてーの。





    特に鼻の下の所。笑





    全然受け慣れてますよー、痛くないですよーみたいに振る舞ってるけど



    唇はパツパツに力入ってるし、お腹の辺りで自分で握り合わせてる両手は全力で握ってるし、眉間はシワ寄ってるし。





    力入れて耐えてるのは、流石にバレてるな。笑





    脱毛ってどうしても直後の数日間は、照射した熱に反応して毛穴の中で毛が膨張して濃く見えるんやって。



    なので今は髭濃い人みたいになってる。





    気になるけど気にしないでね。笑



    ちなみに「泥棒ヒゲ」っていうらしい。



    あんなカールのおじさんみたいになってる訳ではないけど。。







    そういえばキャバクラの店長してた時の体毛濃い社長がワイシャツの袖口から見える腕毛に清潔感が無いからって脱毛行ってたっけ。





    いつもカミソリで剃ってたから気付いてなかったんやけど、一緒に温泉行った時に教えてくれて





    「腕の脱毛行って解消されてん!見てー!」





    「でも腕の毛が薄くなったんやけど、代わりに肩から毛が生えだして」





    そんな事ある!?笑



    体は毛を生やしたいからって腕の毛根を破壊された代わりに肩から生やしてやろうってなる!?笑





    体ってほんと不思議だわ。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧