【#140 今日からも俺は!!】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #140 今日からも俺は!!
    堂本 蘭
    #140 今日からも俺は!!

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です。





    この度、シルバー2からゴールド1に昇格させて頂きました。



    Xでも感謝を述べましたが、あの文字数では伝え切れなかった想いとこれからについて日記を通してお伝え出来ればと思います。





    沢山のおめでとうを頂いておりますが、僕一人の力では到底辿り着けなかったと思っています。



    まだまだ未熟者ではありますが、デビューしてここまで本当に女性の皆様に育てて頂きました。



    凹んだ事もありましたし、落ち込んだ事もありました。一つ一つの出会いを振り返り、先輩に相談し、その都度学ばせて頂きました。





    今の僕があるのは先輩方の教えがあったからからです。



    そして何より学びと経験と優しさを与えて下さった女性の皆様のお陰です。





    本当にありがとうございます。



    そしてこれからも堂本 蘭をよろしくお願いします。







    これからどうするかというより、これからも変わらずに、女性お一人お一人に対して真摯に向き合う事を忘れずに僕自身の100%を提供する。



    お会いする時間、連絡に関して100%を10%ずつ振り分けるのではなく、向き合っている際に100%を。





    僕自身常に持ち続ける気持ちと考えは



    「尊敬と慈愛」です。





    初心を忘れる事なく、皆様に笑顔と素敵な時間をお作りするべくこれからさらに精進させて頂きます。



    堂本 蘭ならびにアンモモンプートアをこれからもよろしくお願い致します。







    頑張るぞーー!



    えいえいおーーー!!




堂本 蘭の写メ日記一覧