【#139 生きている限り上を向く】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #139 生きている限り上を向く
    堂本 蘭
    #139 生きている限り上を向く

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    夏大好き、堂本 蘭です。





    難波の地下街を歩いてると「ひまわり」を発見しました。





    ひまわりって太陽の動きに合わせてひまわり自身の花の向きを変える特徴があると聞いています。





    花言葉は「あなたを見つめる」。





    まさしくセラピストとして見習わなければならない様なお花だと思います。





    女性と向き合うにあたって、女性がどんな気持ちなのか、どんな悩みを持っているのか、心にぽっかり空いてしまった穴はどうしてなのかなど、様々な女性の表情を僕たちは理解しないといけない。



    女性の様々な気持ちに対して敏感にそして丁寧に自分自身の向きも変える必要がある。



    体を預けるからこそ、信頼関係は必要であり女性自身がリラックスできるかどうかが大切。





    女風は非日常とは言うけど、僕は日常の中に理解して貰える場所や癒しの存在があるからこそ意味があるんじゃないのかなって思っています。



    悩みは日常から生まれるし、一所懸命な日常を送っているからこそ癒しや憩いの場所を求めると思うから。





    そんな場所をお作りする為にも、ひまわりの姿勢は僕自身に改めて大切な事を教えてくれた様に思えます。




堂本 蘭の写メ日記一覧