【#138 一流の線引き】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #138 一流の線引き
    堂本 蘭
    #138 一流の線引き

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    わーい!パネル変更致しましたー。みなさまアンケートお答え頂きお力添えありがとうございました!



    堂本 蘭です。







    夏っぽい事したいなー!なんて考えていたら夏フェス久しぶりに行きたーいってここ数年で一番衝動に駆られています。笑





    夏フェスといえば、サザンオールスターズが今年のROCK IN JAPANで夏フェス最後と発表されました。



    僕も好きなアーティストですが、平均年齢68歳という事もあり体力や夏場野外でのリスクも考えての事との事です。





    行きてー。行きたすぎる!笑







    年齢に対して働き方を考えるってプロだからこそ、パフォーマンスをこれからも発揮するための素晴らしい判断とバンドに対しての愛と敬意を感じます。





    ボクシングのメイウェザーも



    「エキシビジョンであっても元世界王者や現世界王者との対戦はしない」



    勝った負けたを意識してるのではなく、ダメージによる今後の生活を考えての発言です。







    自分のボーダーラインをしっかりと引けるのは一流のプロだからこそなのだと感じます。





    まだまだ僕は2流3流ですが、1流の方の働き方、考え方はほんとに見習いたいしこれからその高さまで登って行きたいと改めて感じました。




堂本 蘭の写メ日記一覧