【#136 天才ドクター】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #136 天才ドクター
    堂本 蘭
    #136 天才ドクター

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    大阪を出発しまして、現在は福岡に向かう新幹線の中であります。





    ついに、デビューさせて頂いて5回目の出張にして初めての事が起こります。





    。。。雨の予報が一つもないーーー!!!



    いえーーーい。やったやったーー!笑



    雨男の汚名は返上致します。







    新大阪に着いて気付いたのですが、東海道新幹線にて遅延が発生。



    名古屋〜静岡間で保守用車の脱線があったとの事。





    今回の出張が九州方面で良かったです。



    20分程度の遅れで新幹線に乗れました。





    というか保守用車ってなんぞや。笑



    知らなかったので、グーグル先生に聞きました。





    電気軌道総合試験車は、電気設備や軌道設備の状態等を診断するお医者さんのような役割を持つ「ドクターイエロー」とのこと。





    まさしくドクターしてるやん!!



    名医や!





    乗客が乗られてない車両で良かった。どのくらいの脱線か分からないので、被害者の方がいなければ良いのですが。







    とりあえず僕は無事に福岡上陸です!





    おはようございます。こんにちは。こんばんは、福岡。





    あっ。ズボン1本しか持ってきてないのに膝元汚れた。。ショボン。




堂本 蘭の写メ日記一覧