【#135 撮影前日】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #135 撮影前日
    堂本 蘭
    #135 撮影前日

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    ついに明日、パネル撮影でーす!



    やっとだやっとだー!笑





    ほんと待ち望んでました。



    しかもですよ!



    吉沢 涼真さんからお誘いして頂いて20日に別のスタジオでも撮影させて頂く事になりました。



    誘って頂きほんとありがとうございます。





    アンモモのセラピストさんが色々来られるとの事なので、まだお会いしていないセラピストさんにもお会いできそうで、それも楽しみなんですよねー。





    涼真さんが「お会い出来るの楽しみ」だってー!笑



    それは僕のセリフですー。笑





    諸先輩方にお会い出来るのは本当に楽しみで色んなお話しからまた自分が学べて成長出来るし。





    どなたが来られるんやろーかー。今からワクワクしてます。





    またお写真出来次第みなさんにアンケート取ろうと思ってますので、ご意見下さい!







    明日の撮影の後は、20代の頃に毎週末やってた草野球のクラブチーム仲間と久しぶりに会ってくるんですよね。



    もう5年くらい会ってないかなー。



    みんな一つ上ですが先輩というよりかはお兄ちゃんって感じ。





    それも楽しみなんですよねー!



    次の日も撮影やから飲み過ぎない様に気をつけないと。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧