【#133 エジソンとパンイチ】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #133 エジソンとパンイチ
    堂本 蘭
    #133 エジソンとパンイチ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です。





    朝起きてモーニング食べてコーヒーのんできました。笑



    モーニングで思い出したけど、1日3食食べましょうって言い出したのエジソンって知ってました?笑





    トースターを開発して売り出したエジソンが1日2食が主流だった世の中にインタビューで



    「どうしてあなたはそんなに次々に発明が出来るんですか?」



    の質問に対して



    「1日3食食べているからです」



    と答えたんですって。笑





    他にも「1日2食は体に悪い。健康のために3食食べましょう」とキャンペーンを行ったりしてたそうです。





    どんだけ影響力あるんやエジソン。笑







    あっ!そうそう!



    昨日、東京のセラピストさん達のパウダー講習に参加させて頂きました!



    自分のパウダーのレベルがまた一つ上がりました。



    いえーーーい!





    マンションの一室にセラピスト7人くらいでパンイチになって。笑



    カーテンないから外から見えるしだいぶと異様な風景やったと思う。笑





    東京のセラピストさんも優しい素敵な方達ばかりでまた良い出会いになりました。




堂本 蘭の写メ日記一覧