【#133 早朝に勘弁してよ】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #133 早朝に勘弁してよ
    堂本 蘭
    #133 早朝に勘弁してよ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    昔からホラーが苦手で映画館でも声出して驚いちゃう、堂本 蘭です。





    めっちゃ目が覚めた。ただいま朝の6:00前。



    本日より東京出張の為、準備をして最寄りの駅のホームで地下鉄を待っております。





    何気なくエックスを開くと、「オチが完璧すぎる」と海外の方の動画が。



    リビングで動画編集してる女性と廊下から歩いてくる男性、廊下の電気を消すと黒っぽい人影が、廊下に指を刺す女性に気付き電気を付け直す男性、でもそこには何も誰もいない





    あっ。これ苦手なタイプの動画かも。笑





    男性が廊下の電気を消すとまた人影が、、



    その瞬間に影がカメラに素早く近寄ってきて怖い顔の画像バーーン!イヤホン付けてたから怖い音ドーーン!





    うぉっ!!ってめっちゃ大きい声出ちゃった。



    ホームに人もいたからすごい恥ずかしい。笑





    ホームにいた男性と目が合って、お互いとりあえずの会釈した。



    朝からお騒がせしてすいません。笑









    大阪も東京も雨かー。



    梅雨やから仕方ないんやけど、出張中に雨が降らなかった日って無かったんちゃうかな。笑



    自分の事、晴れ男やと思ってたのに雨男になってしもうたんかな。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧