【#131 気の緩みからの地獄】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #131 気の緩みからの地獄
    堂本 蘭
    #131 気の緩みからの地獄

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    昨日、近所の中国式整体へ。



    僕にはお馴染みのおじさんにグリグリされてきました。笑





    おじさんは僕が押されて痛い所を探してちゃんとピンポイントで肘で体重を掛けて痛めつけてきます。笑





    とりあえず整体中におじさんが同僚さんと中国語でコソコソ話してるのが気になるけど何を喋っているのかがマジで分からない。





    ほんとに調子が良くなりました。



    ありがとうおじさん。





    自宅へ戻り久しぶりの快調な腰に気分も良く、意気揚々と洗濯物を干そうとハンガーに掛けていると





    やりました。



    ぎっくり腰。





    腰の無痛時間は60分で終了。笑



    程度でいうと60%くらいの痛みですが左腰だけというバランスの悪さが生意気です。





    何か方法は無い物かとYouTubeで「ぎっくり腰」と調べました。



    何個か整体の先生方の「すぐ治る!」系の動画が出てきたので試します。





    1つ目。。。ダメ。



    2つ目。。。ダメー。



    3つ目。。。大当たり!!





    腰を曲げてないと痛くて歩けなかった腰が、スンッと真っ直ぐに!



    超すごい!





    どうしても100%までとは回復してないにせよ、少し前のお爺さん態勢から一変しました。笑





    昨日はDM返せて無くすみません。



    1人で色々と四苦八苦しておりました。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧