【#130 人を助ける親切心】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #130 人を助ける親切心
    堂本 蘭
    #130 人を助ける親切心

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    [写真について]駅のお手洗いにあった電車内の風景画です。こんな覆面は電車に乗ってはおらん、堂本 蘭です!





    JR大阪駅の御堂筋口にあるセブンイレブンにて軽食を購入しようとワッフルとお水を持ってレジに並んでいると





    「現在、〇〇が新商品でーす。如何でしょうかー?」



    男性の店長さんが来店客に元気に呼びかけている。



    最近のコンビニではこんな声掛けするのは珍しいなーと思っていると



    「如何でしょうかー?」



    店長の声掛けに反応し従業員の方々が一斉に呼びかけをしました。





    めちゃ教育が行き届いてるやん!笑



    と、感心しながらワッフルと水を持ってレジへ。





    すると隣の空いているレジにて70代くらいの男性が女性スタッフさんに



    「〇〇ホテルに行きたいんですけど、どこか分かりますか?」



    と尋ねられていた。



    「分からないですねー。ちょっとお待ちくださいね」



    と伝えコンビニ近隣の地図を取り出していると、その男性客は立ち去ってしまった。





    こんな事は良くある事だろう。





    地図を見て尋ねられたホテルを発見した女性スタッフは



    「見つかったのでお伝えしてきます。」



    と店長さんに伝え走り出した。





    こんな人通りの多い所で先程の男性を見つけるのは難しいだろうなーって思いながらコンビニを出ると





    信号を渡った先に先程の男性に走って追い付いたスタッフさんが場所を説明してるではありませんか。





    なんて親切心。



    男性はコンビニで買い物もしていないのにも関わらず、ただただ親切心だけで動けるスタッフさんに感動しました。





    こんな光景を見れただけで癒されちゃったなー。笑



    ほっこりした反面、仕事のやる気が増した1日だった。




堂本 蘭の写メ日記一覧