【#128 十人十色】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #128 十人十色
    堂本 蘭
    #128 十人十色

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    〔写真について〕こちとらキャリーケース持ってカバン持って傘持って移動してたのにこの状況みて絶句した、堂本 蘭です!





    現在、夜行バスで移動中です。



    すごく眠いしあくびがめちゃ出るのですが、長時間椅子に座っている事で腰痛が出てきて寝れなくなってしまいました。笑





    なので日記を綴ってます。笑





    夜行バスに乗っていて思い出した話しが一つあるのでそのお話について。





    キャバクラ店長時代に1人の女の子が入店しまして、完全未経験で僕が面接から指導も行い2人3脚でお店のナンバー1にまでなってくれました。



    その子はとても僕の事を慕ってくれていて、僕自身も従業員の子でしたが娘の様に愛情を注いでいました。





    仕事の悩みや私生活そして恋愛、性の話しまで何でも相談してくれましたし、話してくれるもはや、上司であり父であり母、兄の様に慕ってくれました。





    その子が夜行バスに乗って一人旅に行った時の話しをしてくれたのですが、





    「夜行バスに乗ってる最中におなにーをした」





    は??あんたやべー事してるやん!笑



    あの静かな狭い空間でどうやってすんの!?笑





    何やらその子が言うには、



    足を軽く伸ばしクロスさせてお股に力の入れやすい体制を取り、キュッキュッと力を入れる事によって挿入されてる時の感覚に似た感じになってイケるのだとの事。笑





    すげーよ?不思議だと思うよ?めっちゃ器用やし、いつ練習して習得したのか気になるけどよ、、





    我慢出来なかったの?笑







    やっぱり女性の体って不思議。笑





    男性も立ち上がってする人、床に擦る人、捻る人、叩く人、色んな自家発電の仕方があると聞きます。







    性癖って人の数だけあるんですね。



    お会いした時にあなたの性癖も教えて下さい。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧