【#125 通過点。そして。】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #125 通過点。そして。
    堂本 蘭
    #125 通過点。そして。

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    昨日のキャスをご覧になって頂いた方々ほんとうにありとうございました。



    理央さん、京吾さん、太郎ちゃんもほんとにステキな方ばかりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。





    まだご覧になられてない方はアーカイブが残っておりますので是非ご覧になってください!みなさんの魅力にたくさん触れれる内容となっております!







    そして、わたくし堂本 蘭は皆様のお力添えを頂き「silver2」に昇格させて頂きました。





    まだまだ通過点ではありますが、一つの節目を迎え振り返ってみると本当に自分1人の力では走ってこれなかったと心底思います。





    理央さん、潤さんをはじめ先輩方には技術はもちろんですが考え方や姿勢を勉強させて頂きました。





    そして何より、今までお会いさせて頂いた女性の方々には本当に堂本 蘭を育てて頂いたと感謝の気持ちでいっぱいです。





    これからも慢心や自惚れをせず、丁寧に一歩一歩歩んで参ります。





    これからも堂本 蘭そしてアンモモンプートアを何卒よろしくお願いいたします。







    いえーーーい!!!笑




堂本 蘭の写メ日記一覧