【#124 抜きに出るのは難しい】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #124 抜きに出るのは難しい
    堂本 蘭
    #124 抜きに出るのは難しい

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    3日間の東京出張色々なご縁ありがとうございました。



    初めて東京のラブホテルを利用しましたが、大阪との違いが多くて何気にびっくり。笑





    東京のラブホテルは先払い制。全部がそうではないと思いますが、結構当たり前っぽい。





    大阪は後払い制ですもんね。



    お部屋内の入り口辺りに設置された自動精算機にて精算する形。





    なんで??笑





    あとアメニティーの豊富さがすげえ。



    お手洗いに行ったら、女性用のナプキンが4種類と使い捨てビデ。



    女性に優しすぎ!



    部屋の備え付けのシャンプーも2種類あるし。





    ホテル数も多いから競争率高いから質上げてるんやろうけど。







    この女風業界も競争率高いですが、僕は他がやってない事をしたいタイプ。笑





    オリエンタルラジオの中田敦彦が言っていた





    「優れるな、異なれ」





    この言葉は僕がセラピストとして生きてく上で影響を与えてくれた一つの言葉です。





    他のセラピストさんと同じ道を走っていても前には先輩方や人気セラピストが走っている。



    ならば方向を変えて新しい道を走れば、その先頭に立っているのは自分なのだという考え。





    まだまだやれる事はあるだろうし、まだまだ思いも付いていない事もあると思う。



    これからも自分に期待し、走り続けたい。




堂本 蘭の写メ日記一覧