【#123 隠せる物、隠せない物】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #123 隠せる物、隠せない物
    堂本 蘭
    #123 隠せる物、隠せない物

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    20歳くらいの時に化粧して貰った事あります。お会いしたらその写真お見せ出来ます、堂本 蘭です!笑





    電車に乗って移動中に180cm強の女性が立ってらっしゃいました。



    背の高い方だなーって思い足から段々と目線を上げていくと、





    結構しっかりとした骨格だなー



    肩幅もしっかりあるなー。。。





    お顔を拝見すると、めっちゃ男性でした。





    女装をしてる方やニューハーフやゲイの方に全く偏見がないし、何ならBARをやってた時代にゲイBARにもお付き合いあったのでちょくちょく飲みにも行ってたくらい。笑



    エンターテイナーとしてゲイBARやニューハーフのショウハウスで働かれてる方々に尊敬もしています。







    最寄りの駅に到着したので降りると、その女装した方も同じ駅で降車。





    するとさっきまでしおらしく立ってらっしゃったその方が急いでいたのか、ホームをダッシュ!!!





    走り去る後ろ姿のフォームはまさに男性その物でした。笑





    やっぱり隠せない部分ってあるんだなー。笑







    僕もこのお仕事をしていて、カッコよく見られたい。と、髪の毛をアイロンを使ってセットしたり、体型を少し気にしてみたり、清潔感のある服装を試行錯誤したり、髭脱毛に通ったりと気を使っています。





    僕自信どれだけ身なりを整えても隠しきれない事もあるし無理してカッコ付けてもボロがでるし、そんなに器用に出来るタイプではないので自分は自分らしく自然体でいる事が女性に安心感を与える一つでもあると思うので、これからも変わらず自分のバカなとこや考え方など自分自身をさらけ出していく事を忘れずに頑張ろうと、走ってる女装の方の後ろ姿を見ながら考えました。笑







    どこで何を学び、何をきっかけに考え直すかは分からない物です。笑





    ありがとう、ダッシュ女装men。




堂本 蘭の写メ日記一覧