【#122 脳の不思議と力。】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #122 脳の不思議と力。
    堂本 蘭
    #122 脳の不思議と力。

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    コーラはコカコーラ派、堂本 蘭です!





    さあ、みなさん!



    写真のコカコーラの缶は赤く見えたかと思います。





    そして、缶をアップにしてみてくださーい。



    もっともっと!もっとー!







    実は白黒の線で描かれているんですよね。





    びっくりじゃないですか?笑



    これってコカコーラの缶は赤いって脳に刷り込まれてるから錯覚でそう見えているのだそう。







    脳が覚えている事で体が勝手に反応したりするのは、気持ち良さもそうなんですよ。



    前に気持ち良くなれた事を肌も脳も覚えていて、感度も上がるのです。



    初めてでないからこそ、リラックスと期待感、集中力も相まって更なるステキな時間になります。





    また会いたいと思って頂けたって事がセラピストは何より嬉しくて、そんな最大の評価を頂けたのなら絶対に前よりステキな時間にするんだって僕はテンションも気持ちも爆上がります。





    体だけでなく心も包んであげたい。





    待ち望んで頂いたその日その時間を裏切らない様、僕は全力であなたと向き合いますのでこれからもよろしくお願いします!




堂本 蘭の写メ日記一覧