【#121 副将 堂本 蘭参ります。】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #121 副将 堂本 蘭参ります。
    堂本 蘭
    #121 副将 堂本 蘭参ります。

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    今回も取り上げて頂きました、kaikanニュース!笑





    「あなたはどっちが好き!?『白Tセラピvs黒Tセラピ』」





    という事で、白Tセラピ軍団の副将として選出して頂きました!笑



    順番的に3番目に載ったというだけですが。笑





    記事の内容としては、





    「Un moment pour toi 」堂本蘭さんの『#108

    考えるの面倒くさーいってなった。』という日記では白T姿を公開! 厚手のTシャツが今っぽくておしゃれ!

    堂本さんの爽やか&ハンサムな雰囲気を引き立てていますね。ちなみに、服を買いに行ったところ以前購入したTシャツを発見、「同じの買っても逆にコーデ考えんし、まあ同じの買っとくか。という事で、同じTシャツを5枚買いましたー!笑」とのこと。「お会いした時は、日記で言うてたTシャツってこれかー!ってなると思います。笑」ということなので、実際に会って確かめてみましょ!







    あざすー!笑



    記事を書いて頂いてるライターさん前にも僕の記事を書いて頂いた方だ!あざすー。笑





    一応、半袖のシャツも2枚購入しておりますのでバリエーションは少しだけあります。笑





    とりあえずこのラインナップでこの夏は過ごそう。



    すぐご飯とか落として汚しちゃうから気をつけないと。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧