【#33 ピンクの季節】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #33 ピンクの季節
    堂本 蘭
    #33 ピンクの季節

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    俺からも幸福感と興奮させる匂い出て欲しい、堂本 蘭です!







    そろそろ桜の季節か。





    雑学好きなので、桜の雑学を何個か。



    (知ってることあればすみません。笑)







    桜が咲くとお花見ってしますよね!



    何故、桜なのか。桜以外で見ないのか。。





    桜の香りには人に幸福感をもたらしたりや興奮させる作用があるですって!



    だから桜の下でお酒を飲むのだそう。





    日本の桜の「ソメイヨシノ」って自力で繁殖出来ないんですって!



    だから日本や海外で見るソメイヨシノは一本の木から苗木を作ってそれを植えての繰り返しで増やしたんですって!





    海外にあるソメイヨシノはわざわざ別の場所から持って行ったってこと!







    へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。



    5 へぇ〜。笑







    今年は造幣局の桜を見に行こうかな!笑



    4月1日が満開予想ですって!





    雨が降りませんように。




堂本 蘭の写メ日記一覧