【#31 最高の人生】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #31 最高の人生
    堂本 蘭
    #31 最高の人生

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    録画は溜まっていく一方、堂本 蘭です!





    皆さんテレビは見ますか?





    最近はサブスクが重宝するのでテレビを見なくなった人もテレビが自宅にない人も多いと思います。





    僕は子供の頃からテレビっ子で良く見てますし、今も時間がある時は録画した番組を見てます。







    好きな番組は「クレイジージャーニー」







    一つのものを掘り下げて打ち込んでる人って変態的でおもしろいんですよね!笑



    日本だけでもこんな変わった人多いんだなって感心するし興味が湧くんですよ。





    類は友を呼ぶ。笑





    たぶん僕も変態なんだと思います。







    とはいえそれだけ剥き出しに突き詰められる事って素敵な事やと思うし、そういうものに出会える人生って最高やなって思うんです。







    良い番組です。



    是非!




堂本 蘭の写メ日記一覧