【#18 古き良き時代から】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #18 古き良き時代から
    堂本 蘭
    #18 古き良き時代から

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    寒いから暖房を付けるが家のエアコンはすごく乾燥するので部屋でマスクを付ける、堂本 蘭です!







    古き良きとは言いますが、新しく進化していくのもまた良いですよね!





    携帯がスマホに変わり、地図がカーナビに変わり、切符がICカードに変わり。。。





    どんどん便利になっていますが、







    傘って昔から形変わってなくないですか?笑





    平安時代に中国から伝わってきたと言われているみたいです!









    へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。



    4 へぇ〜。









    傘を畳む時に手が濡れるの承知で握るのですが、今の時期は本当にイヤ。。







    冷たいのよ。笑







    ぐちゃぐちゃになるのはイヤなので頑張ってキレイになる様に畳むのです。







    拝啓





    家電メーカー様、電子的な進化を心待ちにしております。





    敬具




堂本 蘭の写メ日記一覧