【#16 一度は行ってみたい場所】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #16 一度は行ってみたい場所
    堂本 蘭
    #16 一度は行ってみたい場所

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    地元にある白糸の滝久しぶりに行きたい、堂本 蘭です!





    最近やりたい事は、自然に触れる事。





    滝に行ってマイナスイオンを浴びたいです。笑







    別に病んでるとかじゃないですよ!







    人生で一度は行ってみたいのは、世界三大瀑布とバイカル湖!







    バイカル湖は世界で一番透き通った湖なんです。



    ロシアなのでめちゃめちゃ寒いと思いますが。。。







    でも自然は不思議で神秘的で魅了されます。





    女性と一緒ですよね!







    昔から悩んでいる時に空を見上げて、流れている雲から自分を俯瞰で見たらどんだけ小さいかを想像するんです。



    (Googleアース的な見え方)







    「たぶんあの雲から見たら俺なんてアリより小さいんやろうなー」





    なんてポケ〜と考えていると、自分の悩みなんか小さい事なんだろうなって良い意味で開き直れて思いっきり取り組めたりするんですよね。









    自然がくれるものって本当に沢山あります!





    感謝。




堂本 蘭の写メ日記一覧