【#10 俺はインディジョーンズ】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #10 俺はインディジョーンズ
    堂本 蘭
    #10 俺はインディジョーンズ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    木登りは今でもたぶん得意、堂本 蘭です!





    お湯に浸かりなが日記作成中。もちろんラベンダーの入浴剤です!笑







    男の子は冒険が大好き!





    子供の頃はこの山越えたらどこに出るんだろうって、長めの枝を武器に見立てて友達と山を越えてみたり





    夏はもっぱら自転車で海へ



    5メートルくらいの高台から海へジャンプ!





    調子に乗ってバク宙で飛び込んだり。







    ケガをするとか思いもしないし、関係ないんですよね!笑







    よく体のどこかしらに傷を作って帰る子供でした。笑





    慣れたもので親も特に傷には触れない。笑









    のぼせそうなので上がります。







    大人になった今では女性の体の神秘を解明すべく長い冒険の旅に出ています。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧