【夏休み】- 宮永 柚希(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

宮永 柚希の写メ日記

宮永 柚希

宮永 柚希  (31)

プロフィールを表示

  • 夏休み
    宮永 柚希
    夏休み

    いつもお世話になっております。

    宮永です。



    今年のお休みも残すところ今日だけになってしまいました。

    皆さん休みの間にやり残したことはありませんか。

    僕は会社の車綺麗にしようかなって思ってたんですけど、出来ませんでした…。



    14日と15日は九州に旅行行ってきました。

    ツイキャスを見てくださった方はご存知かと思いますが、オーナーの旅のお供兼、運転手として旅行について行ってました。



    博多からレンタカーで移動してたんですけど、天気も良くてまさにドライブ日和でした!

    本業の方では普段から車移動なので、毎日運転しますが、

    知らない道を運転するのはワクワクして楽しいです。

    田舎は道幅も広いし、見通しも良くて走りやすいし、山道はクネクネしていて、車を動かしてる!って気持ちになれて楽しいです。



    由布院、熊本の方まで温泉を巡って来ました。

    一緒に入浴している方との交流をして、楽しく過ごしました。

    オーナーが出会った人には必ずと言ってもいいほど話しかけていて、さすが…!の気持ちでした。

    地元の人達との交流で方言を聞くことも出来て新鮮な気持ちにもなりました。



    普段聞くことの出来ない言葉を聞くと、旅行に来てる〜って実感もあるし、その土地に親しみも持てます!

    方言は観光資源です。

    ここの方言を聞きたいから行こう!って動機になるほどです。

    方言ビジネス何か出来ないでしょうか…。



    自分の住んでる地域や、地元の方言は聞き慣れてしまっていますが、

    帰省とかで久しぶりに地元に帰って友達が方言で話しかけてくれたりすると、おおっ!!ってなります笑



    皆さんはどこの地域の方言が好きですか?

    僕は北海道の、〜しょや。が好きです。




宮永 柚希の写メ日記一覧