【No.17 ターニングポイント】- 宮永 柚希(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

宮永 柚希の写メ日記

宮永 柚希

宮永 柚希  (31)

プロフィールを表示

  • No.17 ターニングポイント
    宮永 柚希
    No.17 ターニングポイント

    いつもお世話になっております。宮永です。



    これまでの人生を遡って考えてみました。

    直近だとアンモモにお世話になるようになったのも、ひとつのターニングポイントです。

    これまで出会うことのなかった人たちと出会えるようになりました!

    色んな考え方のセラピストや、ユーザーさんと関わることで自分の価値観も変わったりしました。





    その前は関西への転勤ですね。これも新しい職場の同僚とかお得意先様との出会いが増えていい経験をさせてもらいました。

    仕事の規模も広島にいた時よりも大きい案件が多いので、街中で僕の関わった商品が並んでるのを見る機会も増えて嬉しくなります。

    そして見かけるとつい買って帰ってしまいます笑



    いろいろ書きながら考えてたら、僕のターニングポイントは出会いの場所が変わったり増える地点かなと思いました。

    これからも色んな人との出会いを大切にして、仕事もプライベートと楽しく過ごしたいです。

    そして僕とか関わってくれる人たちにはもれなく幸せでいてほしいです。

    ターニングポイントって、人生の中で何を重視してるかで変わってくる気がします。

    自分の成長なのか、環境の変化なのか、新しい出会いなのか。

    みなさんは何を重視しますか?





    それからご報告が遅くなりましたが、おかげさまで7月からシルバーランクに上げて頂きました。

    これも関わって下さっている皆様のおかげです。

    本当にありがとうございます。

    ここからがようやくスタートラインなので、今まで通りまったりゆったりのペースですけど、頑張っていきます。

    引き続きアンモモと宮永をよろしくお願いします。

    <div><div><div dir="auto">いつもお世話になっております。宮永です。<div dir="auto"><br></div><div dir="auto">これまでの人生を遡って考えてみました。</div><div dir="auto">直近だとアンモモにお世話になるようになったのも、ひとつのターニングポイントです。</div><div dir="auto">これまで出会うことのなかった人たちと出会えるようになりました!</div><div dir="auto">色んな考え方のセラピストや、ユーザーさんと関わることで自分の価値観も変わったりしました。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">その前は関西への転勤ですね。これも新しい職場の同僚とかお得意先様との出会いが増えていい経験をさせてもらいました。</div><div dir="auto">仕事の規模も広島にいた時よりも大きい案件が多いので、街中で僕の関わった商品が並んでるのを見る機会も増えて嬉しくなります。</div><div dir="auto">そして見かけるとつい買って帰ってしまいます笑</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">いろいろ書きながら考えてたら、僕のターニングポイントは出会いの場所が変わったり増える地点かなと思いました。</div><div dir="auto">これからも色んな人との出会いを大切にして、仕事もプライベートと楽しく過ごしたいです。</div><div dir="auto">そして僕とか関わってくれる人たちにはもれなく幸せでいてほしいです。</div><div dir="auto"><div dir="auto">ターニングポイントって、人生の中で何を重視してるかで変わってくる気がします。</div><div dir="auto">自分の成長なのか、環境の変化なのか、新しい出会いなのか。</div></div><div dir="auto">みなさんは何を重視しますか?</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">それからご報告が遅くなりましたが、おかげさまで7月からシルバーランクに上げて頂きました。</div><div dir="auto">これも関わって下さっている皆様のおかげです。</div><div dir="auto">本当にありがとうございます。</div><div dir="auto">ここからがようやくスタートラインなので、今まで通りまったりゆったりのペースですけど、頑張っていきます。</div><div dir="auto">引き続きアンモモと宮永をよろしくお願いします。</div><div dir="auto"><div><div></div></div><br></div>

    </div>

    </div>

    </div>




宮永 柚希の写メ日記一覧