【No.15 自慢できそうで自慢できない事】- 宮永 柚希(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

宮永 柚希の写メ日記

宮永 柚希

宮永 柚希  (31)

プロフィールを表示

  • No.15 自慢できそうで自慢できない事
    宮永 柚希
    No.15 自慢できそうで自慢できない事

    いつもお世話になっております。宮永です。



    自慢できそうで、自慢できないことは

    どこでも眠れることです。



    バス、電車、車の中は当たり前に眠れるし、

    トイレでも眠れます。

    この辺は、僕も私も!って人はいると思います。



    わざわざここに書くくらいなので、これだけじゃないです。



    数年前社員旅行に行った時、

    全社員で集まってパーティがありました。

    そのあと二次会?三次会?で社長の部屋に集まって、

    20人くらいで飲んだりしてたんですけど、

    酔いが限界なのと、眠たいのとで、自室に帰りたかったんですけど、

    上司や先輩に引き止められ、夜中遅くまで盛り上がってました。



    気がつけばそこら中に酔いつぶれた人達が横たわっていました。

    僕も自室に帰る気力も残ってなくて、社長の部屋で寝るしか無いのですが、至る所で人間が寝ているので足の踏み場もない状態でした。



    仕方なく風呂場に行き浴槽で眠ることにしました。

    さすが社長の部屋で、浴槽も広々、足も伸ばせて快適、肘置きも付いていて朝までぐっすり眠ることが出来ました。

    翌朝社長がシャワーを浴びるため浴室へ来た時に発見され、後日支店長からお叱りを受けました。



    どこでも眠れるのはいいことのようで、どこでも眠れてしまうのは悪いことのようなお話でした。

    自慢できそうで、出来ないです。




宮永 柚希の写メ日記一覧