【No.218 お気に入りの食べ物】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.218 お気に入りの食べ物
    地神 ハク
    No.218 お気に入りの食べ物

    僕の大好きな食べ物といえば、前々から僕の発信を見ていただいている方は明白かもしれませんが





    プロフィールにもポテトが好きって書いてるんですよね。





    実際に接客の際も、どんなポテトが好きですかみたいな質問を受けることが結構あるんですが





    ポテトならなんでもいいです!





    マクドナルドのポテトの、底にたまったふにゃふにゃのポテト結構好きです。





    ただ、別に固いのでも太いのでも、細いのでもなんでもOKです。





    芋が好きというわけでもなくて、焼き芋とかもちろん好きなんですが、それはポテトが好きだからというわけじゃないです。ポテトはポテトで考えてます!





    と、ポテト愛は強めなんですが、最近はめっちゃ焼肉にハマってたりします。





    もともとお肉そこまで好きじゃなかったんですが、いつの間にか好きになってました。





    一番好きな部位はヒレ。お店によってフィレとかヘレとか書いてるので統一してほしいです。





    自分でお肉を焼くっていうのが焼肉の醍醐味で、面倒臭いならステーキ屋さんに行きなさい!って話なので





    僕は自分の手で何かを作り上げるっていうのが割と好きなんだと思います。





    どれくらいの焼き加減が美味しいんだろうとか、





    お店の人にやってもらえたら、そりゃ一番美味しい焼き加減で提供されるのかもしれないけど





    自分の経験としていろんなパターンを試してみたいなと思ったりします。





    お店の人がつきっきりで焼いてくれる、いわゆるフルアテンドのお店なんかは僕はちょっぴり退屈しちゃいました。僕も焼きたい!って心の中で叫んでました。





    こういう性格って、女風でも反映されているなと思うんです。





    自分でやってみないとわからない精神っていうのはいくつかあって





    女風っていう存在を初めて知った時も、やっぱり周りは「風俗」という業界に対する偏見がすごくあったけど





    批判するなら自分が経験した上で語りたいと思うし、興味を持ったことはとことんやりたい。





    そんな思いが、セラピストデビューの原点だったりします。





    自分の好きなエロで人を幸せにできるんだったら、めっちゃいいじゃんって。



    実際はうまくいかないことだって沢山あるので、山あり谷ありですが!





    僕も人間なので感情の起伏はあるし、嫌なことも嬉しいことも皆さんと同じように感じるわけですが





    嫌なことがあっても「経験の一部」として捉える癖があって





    そのおかげで僕は比較的メンタル丈夫なほうだと思ってます。





    まだまだ女風も僕にとっては未知の世界で、もっともっと接客させてもらって経験を積んだら





    もっともっと、まだみてない景色が見れるんじゃないかなと期待に胸が膨らむ今日この頃です!




地神 ハクの写メ日記一覧