【No.213 最近感謝していること】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.213 最近感謝していること
    地神 ハク
    No.213 最近感謝していること

    「最近感謝していること」といえば





    この前、学校の給食作りのお手伝いをしました。





    友人が人手が足りないから来て欲しい、ということで、経験としてやってみよう!となりました。





    僕が学生の頃にお世話になった容器とか、蓋を開けたら湯気がもくもくと出るご飯だとか





    懐かしいなと思いながら作業していたんですが





    めっちゃしんどかった!





    ただのお手伝いなので食品に触れる機会はなかったのですが、





    生地を運んだり、容器を洗ったり、蓋をかぶせたりをずっと繰り返す。





    だんだん慣れてくるけど、慣れが災いして落としてしまったりしないだろうかとか考えるから





    気の緩めない時間がずっと続く...





    腰や足も痛くなるし、本当に大変でした..





    僕がやった給食の補助係は、普段は派遣の方などを募集して人手不足対策をしているようです。





    僕が当たり前のように食べていた給食は、思っている以上に機械ではなく人の手で出来上がったものなんだなって。





    これを経験すると、そうやすやすと美味しくないとか言えないなぁ..って。





    経験したからこそ出来ること、わかることってたくさんあるって改めて理解できました。





    アンモモのパウダー性感も、講習の際にはオーナーや一緒に参加しているセラピストと一緒にパウダーします。





    自分は相手を、相手には自分の背中を触ってもらって、どういう速度、触り方が気持ち良いのかを知ることができます。





    また、自分はこれが気持ちよかったけど、この人はこのくらいの速度が気持ちいいんだ、みたいに、人によって好みが分かれることも理解できる。





    そうやって経験するからこそ、パウダーの気持ちよさとか、メリットをただの宣伝じゃなく経験談としてお伝えできる。





    何事もまず経験だなって思いました^ ^




地神 ハクの写メ日記一覧