【No.212: 毎日の気分】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.212: 毎日の気分
    地神 ハク
    No.212: 毎日の気分

    昨日めちゃくちゃ時間かけて最後のお題日記を書き上げまして





    今日からは新しいオリジナルのお題を通して僕を知っていただけたらなと思っています。





    周りのセラピストをみると、もう一度同じお題をNo.1から進めていくスタイル、No.1からという点では同じだけど、お題はオリジナルのものを使っていくスタイルなど





    僕はあえてNo.をそのまま引き継いでいきます。







    そのうちNo.1000とかなったら嬉しいですよね。





    今回のお題は「毎日の気分」です。





    僕は今朝起きたら偏頭痛...!



    雨の日だと必ずこうなります。





    よく寝てよく食べたのに不調だな、というときは大抵コレです。





    台風もあり、ここから数日は雨の日が続きそう。





    しくじり先生の番組で、ビジネスを「定数と変数」で考えるという教えがありました。





    定数という変えられない要素をどうにかするのではなくて、努力で変えられる変数の部分にフォーカスを当てるべきという内容ですが





    日常生活でも同じく、今日の天気みたいに僕らにはどう頑張っても変えられない部分というのがあります。





    そこを変えようと必死でもがくのではく、変えられる部分で頑張ったほうが結果はついてきやすいと思います。





    電車の遅延とか、自分にはどうしようもない所でイライラしてしまうより





    じゃあそこから自分がどう行動するかに頭を切り替えた方がずっとずっとポジティブ!





    そんな簡単に出来ることではないですけど...落ち込んでる人に「元気出せ!」って言って元気出せるならやってるわ!って話ですし。





    けど小さいことからコツコツ意識していくうちに、ポジティブ癖が出ると思うのです!!





    今日もポジティブ!明日もポジティブ!



    今日バスに乗ったら車掌さんが朝イチでめっちゃ元気でした。





    そ眠たいなーしんどいなー、みたいな考えが吹っ飛ぶくらいエネルギーをもらえました。





    台風は来たり来なかったりですが





    僕はエネルギー満々でみなさんにポジティブの大雨を降らせられるように





    今日も明日も笑顔いっぱいで道ゆく道を闊歩したいと思います!

    この日記へのコメントはこちらから!↓

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=5720




地神 ハクの写メ日記一覧