【No.210 自分の役目】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.210 自分の役目
    地神 ハク
    No.210 自分の役目

    さて写メ日記のお題も終盤に差し掛かり





    次回でラストになります





    みなさん、約半年間お付き合いいただきありがとうございます。





    これももう100回目くらいにはなりますが





    いつもいつも、コメントやDMで応援いただきありがとうございます





    今回のお題は「自分の役目」





    セラピストになってから半年近く経って、





    その間にアンモモだけでも





    新しい人が入っては抜けて



    入っては抜けてを繰り返して





    最近はだんだんメンバーが固まってきた印象ですが





    最初の印象としては



    入れ替わりの激しい業界なんだなと。





    周知のとおり僕は同じ時期に入ったセラピストの中でも





    そこまで実績があるわけじゃないです





    僕より後から入ってきて



    すごく勢いがある人も





    同じタイミングなのにゴールドで活躍している人もいて





    スローペースな自分が申し訳なくなります





    そんな中でも潤さんは気にかけてくれて



    話もしてくれて





    頭が上がらないです...





    比べるとアリとゾウ並みにその実績に雲泥の差がある僕ですが





    僕の役割を考えたときに





    潤さんの言葉を思い出しました





    経験は共感に変えられる。





    潤さんがそう言ったわけではなくて本当はもっと長い長い話を要約するとこうなります





    以前の日記で、僕はからあげくんが好きで幸せを感じると書いたんですが





    コメントでたくさん共感のことばをいただきました





    からあげくんを食べたことがないのに





    「からあげくん美味しいよね!」っていう人はいないと思います





    同じ経験を共有しているからこそ、相手の言っていること、感じていることに共感できるんやと思います





    辛酸を舐める、と言うと大きな語弊かもですが





    この先、アンモモに入ってきて



    思い通りの結果が出ずに悩む人もたくさん出てくると思います





    そういう人たちに共感して助言してあげられる人になれたらなって思います





    右も左も分からない未知の領域で頼りになるのは先人の知恵です





    酸いも甘いも語ってくれる人がいるだけで安心するものやなって実際に思いました





    先輩から失敗談を聞くと



    ああ、こんなに素敵で完全無っぽい人も失敗することあるんや!って、自分を卑下しなくていいんだって思えます





    これからは僕が、新しい人たちに寄り添える人になれたらな





    そのためには失敗談ばかりじゃなくて





    ちゃんとした成功も伝えられるように





    地に足つけて前に進んで行こうと思います





    地神ハクでした




地神 ハクの写メ日記一覧