【No.209 生き甲斐】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.209 生き甲斐
    地神 ハク
    No.209 生き甲斐

    「生きがい」



    ありきたりな回答ですが





    僕にとっては「楽しいかどうか」が全部です





    全てが楽しいかどうかは問題じゃなくて



    そりゃ全て楽しいに越したことはないですが





    今映画「インサイドヘッド2」という頭の中の感情を擬人化したディズニー映画が大ヒットを飛ばしていて





    僕の脳内も同様に、頭の中ではいろいろな感情が日々ひしめいております





    「楽しい」という感情が生まれるのは、それに相対する感情を知っているからで





    面白くない、楽しくない、退屈だ、とか。そういう時の気持ち、感情を知ってるからこそ、「楽しい」も理解できると思うんです





    話を戻すと、「楽しい」があるからにはその中に嫌なこと、退屈なことだってあるわけなので





    酸いも甘いも受け入れながら生きてく!





    ただ、僕は「楽しい」の割合が多くないとだめで





    何事もそうですけれど



    楽しいという気持ちを凌駕してしまうほどネガティブな気持ちがあると、継続もできないし、前向きに取り組めなくなってしまう





    僕が女風のセラピストを続けられているのは、アンモモというお店で良かったことと、写メ日記のコメントとかで応援コメントをいただいたり





    口コミで嬉しいことを書いていただけたり、



    実際にお会いして褒めていただいたり





    施術でどんどん出来なかったことができるようになったり





    そういう嬉しいことの積み重ねが楽しいな、って思えるのが、継続できてる大きな要因です





    これは生き甲斐というよりは「やり甲斐」ですが、本当にいつも支えられています。ありがとうございます。





    誰かの生き甲斐とまではいかなくても、



    僕がいることで「今日は幸せ!」と思ってもらえる数を少しずつ増やしていけたらなって思ってます^_^

    この日記へのコメントはこちらから!↓
    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=5662




地神 ハクの写メ日記一覧