【No.207 仕事の楽しみ方】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.207 仕事の楽しみ方
    地神 ハク
    No.207 仕事の楽しみ方

    仕事の楽しみ方は、相手の女性をよく知ること





    綺麗事ばっか言っても仕方ないと思うので本音で書きますが





    みんな誰しも好みってありますよね





    塩とか醤油とかオリーブオイルとか色々あると思うんですけれど、





    この人好みだなーっていうの、ないですか!





    バニラが好き、チョコが好き





    サッカーが好き、野球が好き





    女の人が好き、男の人が好き





    みたいに、大抵、何事にも優先順位があったり好みがあったりすると思います





    僕はどんな顔が好きかあんまり僕自信もわかってないんですけれど





    この声好きだな!



    この目が好きだな!



    この鼻が好きだな!



    この声が好きだな!



    このふくらはぎが好きだな!



    この髪の毛とぅるんとぅるんやん!





    とか思うことは沢山あります





    これ嫌い!っていうのはないので容姿に「嫌い」はなくても「好き」はあります





    キレカワは優遇される!みたいな投稿を見たことがあって





    当時はキレカワって言葉すら知らなかったんですが、調べてみると、そりゃ容姿端麗ならうっとりしちゃうよな!って思います





    それ自体は普通やとおもいます





    けど、それで接客態度変えるんは違うよねっと思う





    いや、分からないですよ!もしかしたらセラピストが無意識に態度に出ちゃったのかもしれない





    けどそこにお客さんの非はないわけだから、接客態度はセラピストがコントロールする部分なわけです





    もちろん僕にも容姿の好みはおそらくあるし



    この人タイプ!って人もこの先出会うかもしれません





    けれど僕がそういう方と一緒だからって、サービス外のことはしません





    客観的に見て良くないよね!ってなることは避けます





    逆を言えば、容姿で特別扱いすることはないよってことをお客様にも理解していただきたいし、





    お店のルールの範囲でお互い楽しく、気持ちよく過ごしたいなと思っています!





    僕がお客さんだとしたら、「あなためっちゃタイプです!」ってセラピストから言われたら僕は口角あがっちゃうだろうけど





    そこでサービスに差がついちゃうと「それいいの?」ってなっちゃいますよね





    容姿に自信がない、恥ずかしい...って思う方もいるかと思いますが





    僕が今長々と書いたのは、とにかく「気にしないで!」ってことをお伝えしたかったから。





    僕はお客さんを知ることが仕事の楽しみの一つでもあるんです。





    だから、年齢とか容姿とか、体型も気にせず来てくださいね^_^


    この日記へのコメントはこちらから!↓
    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=5643




地神 ハクの写メ日記一覧