【No.205 時代の移り変わり】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.205 時代の移り変わり
    地神 ハク
    No.205 時代の移り変わり

    時代は変わったよなー





    なんてこの歳でいうと怒られるかもしれません





    けれどこんなひよっこでも時代が変わったと思えるくらいには、





    僕が小学生の頃と今では結構いろんなところが変わってたりします





    まず僕が小学生の頃は「多様性」なんて言葉ほとんど聞きませんでした





    聞くとしたら理科とか生物の時間です。生物多様性みたいな。





    ジェンダーが、LGBTQが、なんてのは、比較的最近の話なんだって思います





    今では学校の性教育でコンドームの付け方を女子生徒も含めて実践するらしい。





    まだまだ賃金は上がらなかったり



    まだまだ円安が続いたり





    生き残ることのできる生物は環境に対応できる生物らしいです





    肉体の強靭さは今の現代においてはさほど重要じゃなくて





    どちらかというと「社会的に生き残れる」知識とか立ち居振る舞いが重要な時代だと思います





    Xを見てると、男性用風俗で働かれている方のポストとか目に入るんですけど





    お客様の愚痴、お店の愚痴とか吐露しまくりだったりして



    裏垢なのかとおもったら





    普通にお店のURL貼ってたり名前だしたりしてるんですよね





    で、案外叩かれてなかったりするんですけど





    女風セラピストでこういうこと現役で言ってる人僕はみたことないし





    いたとしても多分めっちゃ叩かれると思う





    女風のセラピストは発言に気をつけないといけないし、





    愚痴とかもちろん、そもそも「この言葉は適切か」のレベルで話さないといけない





    芸能人ほどじゃなくても、周りに見られて評価されるお仕事だから意識するには当たり前だと思う





    女風が今後、数年後にどうなってるかまったくわからないけれど





    その時には僕が一人前のセラピストとして潤さんとふざけたキャスできたらなって思います!





    ちなみに僕は女風に入って愚痴とかあんまりないです!





    あんまりって書いたのは、何がスタンダードなのかわからないから良し悪しも分からなかったりする時があるからです





    好きで入った仕事も、趣味も、嫌なことが一切ないことなんてないと思う





    仮にあるとしたら、触れてる時間が少ないだけだと思います





    熱中して、本気でやって、時間をかけるから見えてくる楽しさだったり、改善点があったりすると思う





    微力ではあるけど、細く強く女風を支えられる存在にでもなれたらなって思ったり思わなかったり.....( ^ω^ )


    この日記へのコメントはこちらから!↓
    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=5630




地神 ハクの写メ日記一覧